わたしてきには、

感じるままに。

四月二九日 風のように。

 

 

こんばんは。

四月ももうあと少しですね。

 

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.

 

 

 

🔈 5月のライブ予定 🖇

 

・5/5

場所: 代々木barbara

時間:start 17:00〜

前売り¥2500 当日¥3000 +1D

 

・5/27

場所: 新宿レッドノーズ

時間:start 16:00(暫定)

 

 

 

(5/2 池袋にてann unaさんと路上ライブします。)

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚ж.+゚.ж.+゚.

 

 

 

 

 

 

風が気持ちいい季節。

この時期が一番好きかもしれない。

 

右とか左とか、集団とか、

そういうのって苦手で、

ひとつの場所に居付くのがどうしてか息苦しい。

 

だから今みたいな空気が混ざり合う

季節はとても心地が良く感じます。

夏に向かい春は色を変えていくでしょうけど。

それもまた秋頃には、今度は夏が恋しくなるから

季節はたった一つきりのようで天秤には掛からない

繋がって、ようやく意味を持つ。

それってなんだか、さみしいものですね。

 

 

 

 

 

GWはひとり旅でもしたいけれど

どこも混んでそうで悩んでいます。

 

 

ではまた明日🍹

 

 

 

 sakamoto tiffanny.